【4月】GWの沖縄は海遊びに最適♪SUP体験&シュノーケルツアー紹介!


はいさい!オキナワンサップです。南の島の小さなお店でプライベートツアーを開催しております。
GW中の沖縄はお昼は汗ばむくらい暑い日もあり、春風が心地よく最高の季節です(^^)
一日を通して20~25度と過ごしやすい気温です!
そんな春風の心地よい季節のサップ体験&シュノーケルツアーの様子を紹介させていただきます!
4月の気候、沖縄の様子
4月の沖縄は夏に向けて気温が上昇し、一日を通して気温も20~25度と暖かく過ごしやすい気候です♪
日中はポカポカと気持ちが良く、晴天で陽射しが強い日は夏を感じるほど暖かいですよ。
沖縄らしい真夏の炎天下での海もいいですが、ポカポカ太陽と心地よい春風吹く今の季節は暑すぎず寒すぎず最高の季節です(^^♪

ゲスト様も先月まではウエットスーツやウィンドブレーカー着用してツアーされていましたが、ツアーの装いも水着にラッシュガード着用へと変わってきました♪
でも陽のない曇りや雨の日、朝晩はまだひんやりすることもあり羽織り物で調整が良いです!
朝晩の冷え対策に、薄手でも上着は持っておいたほうがいいですね。
日中の沖縄の強い陽射し、紫外線対策へも薄手の長袖は重宝します!
春とはいえ、夏に向け沖縄は陽射しが強い日も多く、日焼け止め・サングラス・帽子も必必須アイテムです。
【4月】サップ&シュノーケル体験の様子




サップを漕ぐのも気持ちがいいですが、
サップに揺られ風を感じながらゆったり時間を過ごすのも最高です♪
プライベートツアーなので、ゲスト様のペースで好きに時間を過ごすことができます(^^♪


サップで海上から楽しむ奥武島もイイですが、、、
海中も楽しいんです!奥武島ではサンゴやカラフルなお魚、さまざまな海の生き物もたくさん♪
シュノーケリングで海中散歩も楽しめます(^^♪



巨大ナマコ~!!たくさんの生き物との出会いを楽しんで頂けました♪


あたたかくなり、一日中沖縄の海は快適に楽しめます♪
サップで海上散歩も良し、シュノーケリングで海中散歩も良し!!
どっちも楽しみたい!という方は、サップ&シュノーケルツアーもご用意しています♪
沖縄の海を楽しみたい!そんな方は、ぜひオキナワンサップをご利用ください!皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪
オキナワンサップ店舗作り
移動してツアーを開催していたオキナワンサップですが、南城市奥武島に店舗を構えることとなりました。皆様に快適に過ごしていただけるように少しづつですが施設を充実させております。

お店作りの様子はYouTubeでも配信中です。こちら
コンテナ提供頂いたのは(株)A・Iカンパニー様です。本当にありがとうございました。
https://www.ai-ccl.co.jp/
沖縄で”貸切”サップ、シュノーケルツアーするならOkinawan sup!


