【7月】沖縄南部の奥武島でサップ、シュノーケル体験を楽しもう!
はいさい!オキナワンサップです。南の島の小さなお店でプライベートツアーを開催しております。
今年の長い梅雨が終わりました!ついに夏!到来!
台風が炸裂していた先週からやっと落ち着いて暑い日が続いています。
海日和の最高な日が続いていますよ!
Contents
7月の気候、沖縄の様子
沖縄の7月は梅雨明け直後で湿度が高め。陽射しが強いのでかなり暑く感じます。スーパーエルニーニョ現象?にて全国的に暑くなるかもしれませんね。沖縄の紫外線は本州と比べて約1.5倍みたいです。ほんとに肌に紫外線が突き刺さるのが分かります。笑

陽射しが強いと海が輝きます!
サップ、シュノーケル、カヤック、トレッキング!自然を満喫しましょう!
【7月】サップ、シュノーケル、カヤック体験の様子
プライベートツアーなのでゲスト様のペースで楽しむことができます!ゲスト様の海遊びを全力サポート♪



夏本番!海が待っています!
南城市奥武島には人生で一度は見たい景色が広がっています。
沖縄でのサップ、シュノーケル、カヤック、トレッキング!ガイド貸切制で安心して楽しめます!OKINAWANSUP奥武島店は那覇から車で約30分とアクセスも良好です。
フライト前後やサクッと体験して観光など様々なシーンに対応できるプランをご用意しております。ぜひ遊びに来て下さい!
オキナワンサップ名護店オープン!

南城市奥武島に店舗を構えることができたOKINAWANSUP!
2026年は新たな挑戦として、沖縄本島北部の名護に2号店をスタートしました!
ビーチ等で現地集合して開催する形から始まります。皆さまに安心して楽しんで頂けるように頑張っていきます。
お店の様子はこちら!
沖縄で”貸切”サップ、シュノーケルツアーするならOkinawan sup!









